2017年3月9日木曜日

Day trip

車に2時間程乗り、午前中はまずblow cartに挑戦しました。







風に乗って車を動かすのですが、
風が少なくなかなか動きませんでした。。
それでも、先生達に押してもらい、動き始めるとすごく楽しそうでした!

そこからビーチに移動してお昼ご飯を食べました。


ビーチの奥には小さな山があり、
ご飯を食べてからその山に登りました。






帰りのバスは疲れて皆寝ていましたが、とても楽しむことができました。
先ほど学校に着き、ホストファミリー宅へ帰りました。

明日は早いもので、登校最終日です。
一人一人、悔いの残らないように過ごして欲しいです。